050206-05.jpg

「パパ、まだかな」
「まだかな」
「パパ、遅いね」
「遅いね」



050206-06.jpg


「パパ、ボクたちをおいてどこいっちゃったんだろうね?」
「ん…ボク、なんだか疲れてきたよ」
「そんなこといわないで。もうすこししたらきっと帰ってくるよ」
「ん…」



(……パタパタパタパタパタパタパタパタ)



050206-07.jpg


「パパだ!」
「パパだ!」
「帰ってきたんだ!パパ~!!」
「パパ~、ボク、ココだよ~。ずっといい子にしてたよ~。なでなでして~。」



(パタパタパタパタパタパタパタパタ……)



050206-08.jpg


「行っちゃったね」
「パパじゃなかったね……パパ、帰ってくるのかな?」
「帰ってくるよ!当り前じゃないか!」
「…ん、そうだよね」
「そうだよ!」



てなカンジの健気なワンコたちが、駐車場におりました。




関連記事


Secret

