上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のヤマシタ、本当はお休みなのですが、職場の集会みたいのがあるということで午前中でかけていました。
で、お昼を過ぎてダンボールをかかえながら、うきうき帰ってきました。
ダンボールの中身はたんかんでした。



050205.jpg


集会の最後だかにくじ引きで見事引き当てたそうです。ヤッタネ☆
箱を開けると、ソフトボールのように大きいたんかんがゴロゴロ。
早速がぶりつきました。
むきむきむき。がぶり。



……うまい!!! うまいっすよ!!!!!


一房一房が大きくて、とってもジューシー。種も少ないです。
ホントのこというと、去年台風がたくさんきたから、今年のたんかんはあまり期待してなかったのです、個人的に。
ヤマシタの職場で契約している農家と、今日もらったたんかん農家は違うところだと思うけど、これなら自信を持ってみなさんにプレゼントすることができます!
是非あたりを3つ集めてくださいね!!


ただ、当選者全員に行き渡るのか、いまのところ不明なところがイタタなところですが……(_ _;;;


ところで、たんかんは2等の賞品だそうです。
ちなみに、1等は、「ひさ倉」の鶏飯セットだそうです。
そっちも悪くないな……( ̄¬ ̄*) ♪

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。