2005.01.27 更新記録
■左右のサイドバーメニューを折りたたみができるようになりました。

メニュータイトルの前にある”▲””▼”をクリックすると、その下にあるメニューが閉じたり開いたりします。
必要に応じて使い分けてみてください。
なお設定にあたり、HINAGATAさんのこちらのエントリを参照させていただきました。
ありがとうございました。



■Mini BBS設置しました。

右サイドバーに設置しました。
カル~クあいさつとか、エントリとは関連のない雑談をしたい場合にお使いください。書き込む場合は”please write here.”をクリックしてください。

なおこのエントリは、テストを兼ねてubicastBloggerから投稿しました。
MTをはじめ、レンタルブログも投稿できるので便利ですよ♪
スポンサーサイト
Secret

