4ヶ月ぶりに病院に行きました。喘息の薬がほしかったんです。
が、待ち時間のあまりの長さに閉口しましたよ。
pm2:00頃受付してpm4:50にやっと病院脱出ですよ。
今日が月曜日であることを考慮しても、この要領の悪さはどゆことですか?!
それに、やっと診てもらえたと思ったら、アレルゲンと前どんな薬を飲んでいたかを聞き出すのと、「ネヅミ飼うな」と説教しかせず、聴診器をあてることすらしやしない。
なんだか、1日の終わりをわざわざ不快になるために行ったようなもんだったわ。

この病院には絶対二度と行かない
発作が起きて死にそうになっても、あそこにだけは救急車で運ばれたくない。


Secret

