ヤマシタがね、生クリームが間にはさまっている甘々パンが食べたい、つーもんでね。
けど目的のパンはなかったので、代替品を買って帰ってきたのですよ。
それが、この↓2品。



041230-01.jpg

▲酉パン

どこが酉なのかよくわからんけど(笑)、この時期限定だそうなので買ってみました。
顔の部分のベースはメロンパンなんだそうです。



041230-02.jpg

▲雪だるまパン

1コ ¥230するですよ、これ。
頭はクリームパン、胴はドーナツ(シャレじゃないよ)、チェリーの帽子にチョコのつぶらな瞳に両腕は小枝。
これも冬季限定ということで、思い切って買ってみました。


ウチに帰ってから雪だるまパンをふたりで食ったです。
ゲロアマですた。そんだけ。
酉パンはまだ食べていないので、食べたら感想書きます。


12/31 追記

酉パン食べますた。
食ってる途中で飽きました。

Secret

