ウチにDVDあるのに、昨日のTVも観ちゃいました。ロード・オブ・ザ・リング 『2つの塔』(それをいったら、おとといの『千と千尋の神隠し』もそうなんだけど/笑)
けど…(ププッ)…スイマセン。
わたしたち、この映画は笑いなくして観ることができないのです。


1つはこれのせい(音が出ないとおもしろくないですよー)
笑わずにはいられない原因を作ったFLASHです。
昨日も、エルフの角笛が響き渡ると、ふたりして(* ̄m ̄) ププッと吹いてしまいました。
笑うとこじゃないんだけどねぇ……


もう1つはこのニュースのせい。
人がどんな宗教を信仰しようがカンケーのないことだけど、なにもそこにしなくっても。ねぇ?
オリエンタル風味な宗教ならほかにいくらでもあるというのに。
おかげさまで、レゴラスが映るたびに、違うイミの笑いがこみ上げてきて仕方ありませんでした(笑)


ところで話は変わりますが…
DVDとTV放映、ビミョ~にセリフ変わってませんでした?

スポンサーサイト
Secret

