2004.12.01 背景固定画像
いままでお世話になってた、右隅にいた野良猫さんの背景画像を素材として配布いたします。
お気に召しましたら遠慮なくご使用ください。
ただし、DL後、ご自身で使用しているサーバにアップしてからのご使用をお願いいたします。


cat01.jpg


▲右下用



cat02.jpg


▲左下用(反転させただけ(^^ゞ)



ちなみに…



030629.jpg


▲これが元画像



>> どーでもいい裏話

彼(彼女?)とはじめて会ったのは昨年の6月末。
ヤマシタとのツーリング途中で立ち寄った、大熊(だいくま)のガジュマルの展望台の階段で気持ち良さそうに寝ていました。
わたしたちが彼を避けながら展望台に登り風景を眺めていると、彼も階段を登ってやってきて、”メシくれ~”と足元ですりすりされて(*--*)キューン
が、エサになるようなものは何1つ持っていなかったので、「ごめんよ~」とあやまりながら泣く泣く出発したのでした。

2度目はその3ヶ月後。
このときもやっぱりツーリング途中に立ち寄ったのですが、先客の家族連れのほうへおねだりに行って、わたしたちのことは見向きもしてくれませんでした(T-T)

そして今年の4月、友人が遊びにきたとき、ドライブの途中で立ち寄ったときには、もういませんでした。
それからずっとこの子のことが心に引っかかっています。
住処を変えてどこかでたくましく生きていてくれてるといいのだけれど……

スポンサーサイト
Secret

