前に作ったTBPは島民限定でしたが、それじゃ狭いなと思い作っちゃいました。
今度はストレートに『奄美大島』
奄美大島在住のBlogerはもちろん、島出身者で現在他県でがんばってらっしゃる方、また奄美にハマッてらっしゃる方など、是非ご参加ください。
いっしょに盛り上げていきましょう!(願)
前のもそうだけど、自分ひとりしかTBする人いなくてさびしいんです~(泣)


『奄美大島』
カテゴリ/地域情報
ID/1114
トラックバック先/http://member.blogpeople.net/tback/01114



Secret

