こないだのソフトクリームの話をヤマシタにしたら、

「自分ひとりだけずる~い!」

といわれてしまいました。
ヤツはちょうど今日お休みだし、天気もいいし、ということでふたりしてチャリでキコキコ、エブ○ワンまで行ってきました。
店に入って即買って、席について1口。

…あれ?こんな味だったっけ??
こないだの「( ゚Д゚)ウマー」から「フツー」になってる。
おかしいなぁ?

腑に落ちないままに食ってると、ヤマシタってば予定外のことをいい出しました。

「次らんかん山行くから」

ヤマシタ情報によると、
「らんかん山とは、おがみ山よりももっとウチの近所にある山で、おがみ山ほどは整備されてはいない」
らしいです。

「あの~、すいません。わしスカートはいてんですけどぉ~」

訴えもむなしく、らんかん山の入り口に到着。
登る前の感想。

「この山コワイ。なんか暗いし。スカートで登っちゃいけない気がする」

でも来たからにはとりあえず1周せねば、とがんばりましたよ。
舗装された道であるにもかかわらず急な坂道で、落ち葉ふかふかでしめってて正直怖かったです。
もと来た道に戻れたときは心底ほっとしましたが、出口へ向かう下り坂の角度を見てガクゼンとしました。

「こんな急な坂を上ってきたのね、あたし……(((( ;゚д゚)))アワワワワ」

登ってみてからの感想。

「やっぱこの山コワイ。なんか暗いし。決してスカートで登っちゃいけない。つーか、もうちょっと手入れしようよ、行政として」


ウチに帰ったらなんとな~く眠い。
夕飯の準備はじめるまで横になろ、と布団に入ったら……


(約5時間後)


「まゆみさん、もうすぐ10時なんだけど。おなかすきすぎ~」

フガッ!
ヤベ、寝すぎた!
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪でもまだねむぅ~い(笑)
急いで準備して11時くらいにやっと夕食。つーより夜食?(^^ゞ

それにしてもヤマシタくんよ、アンタ人のことアテにしすぎだべ?(ーー;)
たまには自分で作るとか、調達するとかしろよな、ったく(←逆ギレ)


スポンサーサイト
Secret

