1月つづき。
25日ヤマシタの職場の先輩夫妻たちとドライブに行ってきました。
いっしょについてきたイヌのろくちゃん(ビーグル♂)がとってもかわいくて、顔をベロベロなめられて唾液まみれ&イヌ毛まみれになって帰ってきました(笑)
28日やっと引越しの荷物が到着。
船便の都合上この日に到着するとわかってて、覚悟してとりあえず渡ってきたものの、ずっと洗濯ができなくて苦しかったので、うれしくてたまらなかったです♪

2月。
6日入籍しました(*/∇\*) キャ
わーい、おめでとう、あたし!(*^^)//。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆
11日義母たちとお墓参りに行ってきました。
この日ヤマシタはお仕事でいっしょに行けなくて、帰りに彼の職場によって見学させてもらいました。
外見は見たことあっても内部はなかなかのぞけないので、別にたいしたものはなかったですが、なんとなくおもしろかったです。
13日近所の観光名所『奄美ハブセンター』までひとりでチャリこいで、「ハブとマングースショー」見てきました。
はじめてハブにさわらせてもらったですが、ツルツルでさわり心地よかったですよー(^.^)
15日前出の同僚夫妻にまた誘われて、島唄のライブと鶏飯を食べに行きました。
今回ろくちゃんはお留守番。
けど帰りにお宅におジャマして、ろくちゃんと戯れ、やっぱり顔中唾液まみれ&イヌ毛まみれになって帰ってきました(笑)
22日ヤマシタと大浜海岸までサイクリング。
だけど、もう二度とチャリでは行かね【-。-】ボソッ
あ、でもね、すごく景色のキレイなところなのよ。
『る○ぶ』によると”日本の夕陽100選”にも選ばれてるところらしいしぃ。
ただね、チャリだと行きで山1つ越えるのがタイヘンなだけで。


と、まあこんなカンジな日々を過ごしてました。
島の空気がそうなのか、単に専業主婦状態でだらけてるのか(笑)、こんなにゆったりと過ごしているので、○kg肥えました……__(_ _;)


スポンサーサイト
Secret

