ヤマシタとふたり原付冷蔵庫を買いに行った帰り道、信号待ちしていたら護送車なのかな?ミニバスっぽい警察車両がわたしたちの隣に止まりました。
ヤマシタは気にすることなくフツーに走ってましたが、わたしは小心者なのでいままで40km/hくらいだしていたのを、念のため30km/hまで落として走ったら、心ならずも併走してしまい、我が家の近くの信号のところでやっと先を譲ることができました。

…というのを昨日突然思い出したのでヤマシタに話し、
「ひさしぶりの30はね……遅かった
と、そのときの感想をいいました。すると彼はすかさず
 
 
「正解!」


えーっとー……発言が不適切ですよ?(^^)

スポンサーサイト
Secret

