本日の奄美はすっごくいい天気。
気温もグングン上がってイイカンジ(笑)
なんだかとっても


ソフトクリーム食べたーーーい!!!


気分になり、ひさしぶりに自主的にチャリで外に出してみることにしました。
目指すは新しくできたコンビニ『エブリ○ン』。
ちょっとウチから遠いんスよね。チャリで15分くらい?
その上コンビニに近づくにつれビミョ~に上り坂ちっくで、まだHPが回復しきってないまゆみさんにはキツかったッス。
けどそんなタイヘンな思い(?)をしただけあって、ソフトクリームは


( ゚Д゚)ウマーーー!!!


うまいものに出会えた幸せ感から元気になった(ような錯覚に陥った)わたしは、おがみ山まで散歩しに行ってから帰宅しました。
そしたらば眠気がどっと押し寄せてきて、ゴハン作らなきゃいけないと思いつつZZZ……(‐‐).。oO
ヤマシタが帰宅してもずっと眠り続け、本日の晩ゴハンは『エブリ○ン』で買ったパンをあてがったのでした(笑)


スポンサーサイト
Secret

