8/5、5/30以来2度目の奄美アイランドへ行ってきました。
チケット売り場の窓口には花などの種がたくさん置いてあります。
入場者プレゼントってヤツです。
前回はもらいわすれたので、今回は気合を入れて探しまくって探しまくって……

水菜正月菜の種をゲェーットッ!

「なんで花の種をもらってかないの?」
「え……」(なんでって、食べれるからに決まってんじゃん)


今回は目的があります。

その1。水族館(と、いいはっている展示)。
「水族館」というよりは、手入れの行き届いてないショボいアクアショップってカンジ。ショップじゃないけど。



040805-01.jpg


たとえばこんなのとか、



040805-02.jpg


こんなのとか、



040805-03.jpg


こんなのとかいます。
パッと見淡水魚onlyっぽいです。


(つづく)

Secret

