いまさらなんですが、また新世紀 エヴァンゲリオンにハマッてまつ。


はじめてあのアニメの存在を知ったばかりの頃は、劇場版を2回も観に行ったくらいハマッていました。
同時期にもののけ姫が公開されていましたが、”どうせTVでやるからいいや”とまったく興味を示さなかったくらい(笑)


それ以来細く長く心に残り続けてはいたのですが、またあのときの気持ちを取り戻してしまったキッカケは、4月からちょこちょことリニューアルDVDを購入しはじめたことから。
いま手元にあるのは1~6巻(TV放映版)と劇場版。
TV放映版7,8巻が届けばコンプリートですv
この土日月のうちに届くハズなのよね~。早くこないかな♪o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX
NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX緒方恵美 三石琴乃 山口由里子

おすすめ平均
stars最高のリニューアルを施され蘇ったエヴァンゲリオン
stars付加価値。
starsThe LATEST technology produses such a fantastic thing
starsこんなに違うとは・・
stars後10年で2015年

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
Secret

