2004.06.18 ピロートーク
ヤマシタは夜ひとりで寝るのがイヤだという。
昼寝して夜が更けていくほど気力と体力が漲ってくるわたしではあるが、ヤツが「寝る!」といいだしたら付き合うことにしている。うっさいから。
そして、いっしょのふとんに入り、わたしを両手両足でぎゅーっとホールドすると、

「まゆみしゃ~ん、幸せだよ~。10年後もこうしてたいよ~」

とうれしいことをいってくれる。
だからわたしも、精一杯の愛のことばをささやく。

「わたしもしゃーわしぇ(幸せ)だよぉ~♪」
「えー!ホントにーー!!」 
「うん♪」










「重圧に変わらなければ(-。 -; )ボソッ」
「そんなこといわないでよ~(;´Д⊂)」
 
 
 
オチをつけなきゃ気が済まない自分がちょっとニクイ。
でも、好き♪(。-_-。)ポッ
 
Secret

