5/16瀬戸内町方面のドライブ(?)に誘ってくださった先輩が、今度は釣りに誘ってくださったので、また厚かましくヤマシタとふたりご一緒させていただきました。今回は先輩(以下メンドクサイのでIさんとさせていただきます)の奥さんも一緒です。
目的地は崎原(さきばる)漁港、名瀬市内の太平洋に面した地域にあります。ここでたくさんの小あじが釣れるのだそうです。


その前に崎原の展望台に立ち寄りました。

 
 
040608-01.jpg




040608-02.jpg


展望台より。
この日はどんよりかさかさなお空で、いつ雨が降り出してもおかしくない状態でした。
 

 
040608-03.jpg


展望台に咲いていた花。なんて名前なのかなぁ?
(花を見るのは好きだけど名前はほとんど知らないの、実は(^^ゞ あはははは…)


(つづく)

Secret

