2004.06.09 ケツたたき
夜眠れなくてネット見てたら、あっという間に朝になってしまいました。
仕方がないので、そのまま弁当作りをはじめました。
ゴハン炊いて、おかず作って、ふと時計を見ると7時26分。



……あれ?


今日ヤマシタ7時半に家を出るっていってたよね??
でも朝シャンしに行った気配なかったよね???
ハッ!Σ( ̄ロ ̄lll) まさか…!!


イヤな予感がして部屋へ見に行けば、その「まさか」でした。
やすらかな顔して寝てるやがる(--;
即叩き起こして、家から叩き出してあげたことはいうまでもありません(笑)

スポンサーサイト
Secret

