2004.05.13 近況いろいろ
わたしからケータイ番号&メルアドのお知らせした方々で、特にわりと最初の方に通知した方へ。
ごめんなさい。
ワケわかんないメール送ってしまって(..*)



話はかわって。
4月にお迎えしたクワガタ、全滅しました(T∇T)
桑田さん(♀)がGW中に、平田さん(♂)は2,3日前に。
やぱし飼育ケースをブチ破るイキオイのコを選んだ方がよかったのかな。


もう、スーパーで、虫なんか、買わない。



うわーん。・°°・(>_<)・°°・。



また話はかわって。
昨日、ハムスタさんやでん吉にあげる青梗菜をザックザックと切っていたところ、茎と茎が重なり合っている間からちっちゃなナメクジが1匹……
感情の起伏がとぼしいわたしでもさすがに、


ヾ(>y<;)ノ ノォーーーーーッ!!!!!



絶叫してしまいました。
ナメクジを切断しなかったのがちょっとだけ救いです。
てゆーか、あたしも意外にフツーのオンナなんだなと思いましたです。ハイ。

スポンサーサイト
Secret

