ヤマシタが

「ねえ、明日どっか行こうか?」

と話しかけてきたので

「ヤダ」

と即答してあげました(笑)
で、↓これ、その後の会話。


「つか、明日仕事じゃないの?」
「いや、休みだよ。ゆってなかったっけ?」
「聞いてないよ。なんだよ、また休みかよ」
「…!ひでっ!何ゆってんの!!ちゃんとした休みでしょうが!!!」
「あのね、休みの日に毎度毎度あちこち連れてくの、やめてくれる?」
(わたしがバイクを怖がってるのを察知して)「(バイクで)時速30kmは遅いって。もうちょっと早く走りなよ。」
「できるか!【わてはな~も聞こえません|(-∇-)|】」


そしてわたしは、自分の部屋へフェードアウト(笑)


スポンサーサイト
Secret

