「明日何時に会社に行くの?」
「?」
「こないだ(9~12日まで友人と遊び呆けていた翌日、疲れてイヤがるわたしを無理矢理ひっぱり、隣町へアカヒゲの声を聴きに行ったときのこと)お出かけを強行したってことは、土日出勤なんでしょ?」
「イヤ、お・や・す・み~♪( ̄ー ̄)ニヤリ」
「な・ん・だ・とぉ……(--メ) じゃあ、こないだ無理して出かけなくてもよかったんじゃんよー!」
「だってぇ、なんかむかついたんだもん」

いやん、ちょっとかわいいかも~(*--*)ポッ










なんて死んでも思うか、こんバカチンが!
アンタのせいであたしゃカゼひいたんだぞ!!
許さーーーーーん (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

Secret

