いろいろあってテンション低いまゆみさんで~す。
でも某消費者金融のCMに

「……ハムスターじゃないんだから。つーかあんなにたくさんのチワワんを見て目を細めてる場合じゃないゾ。これからどうすんだ、オヤジ?」

とつっこむ元気はとりあえずあるようで~す♪(笑)



前の日記に書いた通り、ヤマシタとふたり、4/2の夜からフェリーに乗って鹿児島まで行ってきました。



040402.jpg

▲フェリー入港です。


乗船してから布団の整理券をもらったのですが、気を利かしてもらっちゃったみたいで、2等の部屋の隅っこ、ふとんが2つしかないスペースにしてもらっちゃいました♪
でも足元50cm下には男ばかり4,5人いて、完全なふたりきりではなかったですが(笑)


翌朝鹿児島到着。
わたしは動物病院へ、ヤマシタは電気店へ。
お互いの用事が終わったら合流して平川動物公園へ行きました。
コアラと桜を見たかったのです。わたしが。



040403-01.jpg

▲家族連れがたくさん来ていました。



040403-02.jpg

▲満開でキレイです。


せっかくなので少し動物さんを少し貼り付けましょうか。


040403-03.jpg

▲レッサーパンダ



040403-04.jpg

▲ワオキツネザルの親子


ほかにもたくさん心ゆくまで撮影しまくりました。
イヤ~、楽しかったッス☆


その後鹿児島市街地に戻り、わたしは預けていたハムスターを受け取りに動物病院へ、ヤマシタはお土産を買ってから動物病院で合流。
タクシーで鹿児島港へ。


040403-05.jpg

▲フェリーから見た、黄砂に煙る(おとなしめの)桜島。


さよなら、桜島。いつかまたそっちに行くからねー!(・∀・)/~~


こんなあわただしい旅じゃなくて、1泊してゆっくりいろんなところを回りたかった、というのが本音かな。
せっかくのひさしぶりのデートなんだし。
でもあたし欲求は満たされたので満足でっす♪

スポンサーサイト
Secret

