2004.03.26 ヒマなんです
ヒマ!なんです。
本当にヒマ!なんです。


なので、今度ベランダで植物でも育ててみようと思い立ちました。
イヤ、去年引っ越したときからそう思っていたけど、絶対世話をし忘れるに違いないと避けていました。
が、あまりにもヒマ!なので、

”やっぱりやってみる!ううん、やる!!”

と思った次第です。
幸いヤマシタは元植木屋の息子なのでアドバイスを請うことができます。
早速聞いてみることにしました。

「ねえねえねえ、今度ベランダでね、植物を育ててみようと思うのよ。初心者にもちゃんと育てられる植物おせーてねん♪」
「まかしてよ。オレ、植木屋の息子よ!」
「そんでね、あたしベランダに置いとくと絶対世話を忘れると思うの。だからじょうぶで~、多少世話を忘れても平気なのがいいの~」
「……そんなのないよ」



あたし、やっぱ植物を育てるの、やめといたほうがいいですか?

スポンサーサイト
Secret

