2004.03.15 酔?
今日の夕飯ははなまるマーケットの今日の目玉(焼酎)でやってた料理を、テキトーなうろ覚えレシピで作ってみました。
我が家には、誰もお酒を飲まないのに、1年以上たった焼酎が2本もあるもので。
一気に、ほぼ1本ドポポポと使い切ってしまいました。
一応長めに煮切ってアルコール分をとばしたつもりでしたが、完全にとんでなかった気がします。
なんとなくチドる(=千鳥足になる)前の身体のダルさみたいのがあります。
やはり、ちゃんと分量を守らねばいかんですね♪


飲み会帰りのヤマシタは、うまいうまいといって肉ばっかし食ってくれました(野菜も食わんか!)。
が、ヤツはたまに舌が腐ってるときがあるので信用できません(笑)

スポンサーサイト
Secret

