2004.03.13 微復活
ネットはしててもレスする気力が昨日まで失せてたまゆみさんです。こんにちは。
今朝起きてほんの少しながら気力が戻ってきた気がするので、日記書き始めてみましたよ。


水・木曜日はハムスタさんを病院に連れて行くため、ほとんど衝動的に鹿児島に行ってきました。
わたしが立てた計画では…

行きは飛行機、診察が終わったらフェリーで帰国、翌朝5時頃には到着するので、ヤマシタの弁当を作ってあげられるから迷惑はかけないゼ!
そのあとは、ゆっくり寝て体力の回復を図るのサ♪(笑)


…のはずだったのに、この後ボロボロと計画が崩れていき、計画外の鹿児島1泊をするハメに。


”こうも計画が崩れたなら桜島見物してから帰ってやるー!”

と帰りの飛行機を午後にしたのに、翌日は雨でおじゃん。
帰りのフェリーから見た桜島を撮影しようとデジカメを持っていったのに、こんなにカメラが活躍しない旅はなかったわ~(泣)


でも、泣きっ面に蜂な出来事ばかりじゃなかったのですよ。
地理に不案内なので鹿児島市内の移動はほとんどタクシーに頼ったわけですが、たまたま捕まえた運転手さんが良かお人で、2日間ほぼずっとお世話になっちゃいました。

ここなぞ見てはいないだろうけど、その節は本当にありがとうございました。
とーても助かりました<(_ _)>


そんなこんなでやっと帰宅できたのが木曜日の午後4時過ぎ。
なんだかんだ気が張ってたし、タクシーにばかり乗っていたわけではなくて、結構いろんなところを歩いたりもしたので、ひざや足首は痛いしでクタクタでした。


たった1泊の旅だったのに、一晩寝ても、昼寝しても全然疲れがとれなくて。
今回のことで年齢だけでなく、身体も年寄りであることをしみじみ感じましたです_| ̄|○

スポンサーサイト
Secret

