台所に置きっぱなしになっている、先日もらった無農薬野菜(笑/だって冷蔵庫ちっさいから入んないんだよぅ(ノ_・、))。
今朝ヤマシタを送り出してふと見たら、水菜の上にでんでんむしが乗っかっていました。
せっかくなので飼ってみることにしました。


(軟体動物等が平気な方は、こちらをご覧になってみてください)


実は先月のいつだか、買ってきた水菜に生まれたばかりの、小さな小さなでんでんむしがいて、飼おうと思っていたのに行方不明にしてしまった過去があるσ(・_・)
(多分どこかでプチとなってる…きっと…)
縁あって我が家に紛れ込んできたからには、今度こそはキチンと飼ってあげようと思います♪

Secret

