2004.03.06 イヤーーー!!!
昨日、仕事から帰ってきたヤマシタから、

「以前野菜をくれた同じ職場の方が、また野菜を届けにウチに来るから」
「9時頃くるってよ。ウチにあげるつもりだから」


といわれました。
軽く掃除して待っていましたが、結局現れませんでした。


で、今日。
ヤマシタはお休みだけど、同業別事業所のお引っ越しの手伝いに借り出されていきました。
PCしながらTVをBGMにノンビリしていると、ヤマシタから電話がかかってきました。

「昨日の人に電話したら、場所がわからなかったから、入り口のところにおいてきたって。いますぐ確認してみて。」
「入り口ってドコ?エレベーターホール?」
「違う違う。いま作業中だから。」

プチ…ツーツー。


………………………………………………(-゛-メ)

とにかく表に出て左右を見回してみると……


ありました。隣のウチのドアにそれらしきものが(笑)
人が出てこないうちに急いで回収に向かいました。
だってあれは確実にウチのものだと、自分はわかっていても、他人に見つかったらドロボーと思われるに違いないから(笑)


前回同様スーパーの袋には、水菜・大根・サニーレタス、たくさんの野菜がつまっています。
ただでお野菜うれしいな♪けどふたりで食べ切れるかな?
なんてうれしい心の悲鳴をあげていたら……

イ…イヤーーー!!!Σ( ̄口 ̄;;

野菜の、ビニールに覆われていない部分に、マンションの外壁塗装の白いペンキが…点々と……結構いっぱいついてる……

_| ̄|○


いまウチのマンションでは外壁補強工事が終わって、吹付け塗装に入ったところなのです。
朝ペンキを塗りだしてからついちゃったのね、きっと。
もちっとはやく知っていたら…
せっかくの無農薬野菜があぁぁぁ…… >┼○ バッタリ

スポンサーサイト
Secret

