2004.02.03 恵方巻
ヤマシタから今日の夕飯は

「『野菜炒め(肉入り)』がイイ!」

とリクエストがあったので肉を買いに行ってきました。
今日は節分だから恵方巻がたくさんおいてありました。
最初は

「あとからとってつけたような行事に乗れるか、ケッ」

買わないつもりでしたが、だんだんだんだん

「これ買えば米炊かなくてもいいかも…(ウフ)」

という考えに変わり、結局2本買ってしまいました(^^ゞ


だがしかし、甘かった…
恵方巻が予想外にうまかった!
それにわたしのおなかが巻き寿司1本で満足するハズもなく。ヤマシタは銀シャリ星人だし。
結局米炊きました(笑)





4本買えばよかったかな(-。-)ボソッ

スポンサーサイト
Secret

