実はいまだクリスマスプレゼントをもらえないわたくし。
なんか急に思い出したので、ダメ元でおねだりしてみました。

「auのケータイがほしい~!」
「いまのケータイ、1年以上使ってるの?」
「うん」
「じゃあ、買ってもいいけど…長い目で見たらDOCOMOのがいいと思うよ」
(ヤタv)
「どうでもいいけど、まゆみさん、家電製品の無駄遣い多いよ。お小遣い帳つけたら?」
「グサッ--->(゚Д゚) そういわれれば……ゴフッΣ(゚Д゚)」

きっとまた買ってもらえない。てゆーか、わすれられる、きっと(;つД`)

Secret

