2003.12.05 書きもれ・2
12/2

上野動物園に行ったことだけ書いて、EC氏のコンサートのこと書くのすっかり忘れてました。
これが東京に行くためのイチバンの口実なのに(笑)
この日にやっと行ってきたんです。
わたしがEC氏のコンサートに通い始めたのは80年代中ごろくらいからですが、そのころの曲の構成に戻ってるなぁ、というのが最初の印象。
ひさしぶりにネイサン・イースト(ベーシスト)の歌声を聴けたのもうれしかった♪
スターのコンサートでサポートアーティストに目が行くことはまったくないわたしですが、彼だけは別。
愛想がよくて、オッサンだけどかわいいのでスキさ~♪
わたしは例によってステージ真横の席から見ていたのですが、ネイサンがこちらをむくたびに(といっても2,3回ですが)恥ずかしげもなく手なんか振っちゃいましたよ。おほほほほ。
で、肝心のEC氏は、相変わらずそこにいるだけでカクイイオヂサマでした。
白いシャツにジーンズと手抜き衣装なのに(笑)カクイイ!
そこがポールくんとの違いだな(顔は断然ポールくんのが好きだが、残念ながら服のセンスがあまりよろしくない)。

スポンサーサイト
Secret

