2003.12.03 お散歩
東京にいるのも今日が最後。
到着した日の夜、バスの窓から見えた、いつのまにかできていた大きなペットショップをのぞきがてら、ちょっと近所をぶらぶら歩いてみました。
大きく変わってしまったところ、ちっとも変わっていないところが混在してて、ひさしぶりのふるさとはおもしろかったです。
てゆーか、奄美に戻るのやめようかな、とか本気で思っちゃった☆(笑)



031203.jpg


(写真は国道4号線にかかる歩道橋の上から見た西の空)

Secret

