今日本当はエリック・クラプトンのライブに行くはずだったですが、昼寝して寝過ごしちゃって間に合わないから明日にするか、ということで、仕方ないから実家のそばにネットカフェがないかと、雨が降ってクソ寒いのに探しに行ったけどなくて、ヘタに探し回るより知ってるところに行くのがイチバンイイ!と去年まで住んでいたW田まで来てネットやってるまゆみさんです。こんばんは。
(そこ、「バカ」っていわない)


無事東京に着きました♪
1週間あまり顔を出せませんが、テキトーに足跡残していって下さるとうれしいです~♪


では♪
巡回し終わったら、武道館に行って、明日のチケット買いに行こうっと♪♪

Secret

