100225-01.jpg
昨日は暖かかったけれど、風の強い日でしたね。
ここは、午前中に限りいつ行っても誰もいない、近所の公園です。



100225-02.jpg
公園のすべり台の両脇に、1本づつカジュマルの木が植わっています。



100225-03.jpg
そのうちの1本の木の根が、あまりにもステキなことを見つけちゃいました。
こっちは普通。ステキなのは、この反対側。



100225-04.jpg
ほら、見てください。
ベンチが木に飲まれかけています。


イヤン、ステキ…(*´∀`*)


これ、わたしがバアサンになるころには、すっかり飲まれて……ないか(笑)
一部例外はあるでしょうが、島の植物の、気温に裏打ちされた生命力の強さが、わたしは好きです。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1359-fad02d53
