上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100221-08.jpg
(クリックすると別窓で大きめの画像が開きます)

大浜を出てから、チビのHPを削るため、フォレストポリスに向かいました。
が、途中で活動限界が来てしまったので変更し、思勝漁港に立ち寄りました。
ここでヤマシタくんはRCを飛ばし、わたしは



100221-09.jpg



100221-10.jpg

その辺の草花をとりまくっておりました。



100221-11.jpg

チビが目覚めたので、改めてフォレストポリスへ向かいました。
先月行ったときはサクラの木が時々ピンクでしたが、現在はすっかり葉が青々と生い茂っています。
チビゴンは、すべり台・ブランコ・名前わからんけど、動物にまたがってひとりでギッコギッコするの、いろんな遊具で遊びましたが、イチバンウケたのは、



100221-12.jpg

トランポリン。
彼女がこの上にじっと座っているところに、わたしがジャンプすると、少しだけ体が浮いては落ちてを繰り返すのがおもしろかったようで、ケタケタ笑ってよろこんでおりました。
疲れるけど、笑ってくれるならいくらでも……って、コラ!違う違う。ちったぁ自分で飛ばんか!!ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1358-0ceea71b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。