100221-08.jpg
(クリックすると別窓で大きめの画像が開きます)

大浜を出てから、チビのHPを削るため、フォレストポリスに向かいました。
が、途中で活動限界が来てしまったので変更し、思勝漁港に立ち寄りました。
ここでヤマシタくんはRCを飛ばし、わたしは



100221-09.jpg



100221-10.jpg

その辺の草花をとりまくっておりました。



100221-11.jpg

チビが目覚めたので、改めてフォレストポリスへ向かいました。
先月行ったときはサクラの木が時々ピンクでしたが、現在はすっかり葉が青々と生い茂っています。
チビゴンは、すべり台・ブランコ・名前わからんけど、動物にまたがってひとりでギッコギッコするの、いろんな遊具で遊びましたが、イチバンウケたのは、



100221-12.jpg

トランポリン。
彼女がこの上にじっと座っているところに、わたしがジャンプすると、少しだけ体が浮いては落ちてを繰り返すのがおもしろかったようで、ケタケタ笑ってよろこんでおりました。
疲れるけど、笑ってくれるならいくらでも……って、コラ!違う違う。ちったぁ自分で飛ばんか!!ヽ(`Д´)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1358-0ceea71b
