このまえの土日あたりから、気持ちの良い陽気になってまいりました。
太陽っていいですね。
ってなことで、日曜日は大和村方面へ遊びに行ってきました。



100221-01.jpg
まずは、大浜のみはらし広場(上の駐車場)から、海を眺めながら腹ごしらえ。お弁当を食べました。
その後車から降りて、チビゴンを好きなように散歩させてみました。



100221-02.jpg
駐車場の隅の階段を下り、彼女の後を付いて行くと、こんなとこに出て。



100221-03.jpg
さらにはこんなとこに出て。
でもチビは、歩みを止めません。右に見える斜面を登って行くので、あわてて追いかけると、



100221-04.jpg
展望台だ!
山の上からちょろっと見えてたけど、行き方がわからなかった展望台だ!!
まさかここに来られるとは、思っても見なかった。チビゴン、ありがとう。
以下、展望台からの風景。



100221-06.jpg



100221-07.jpg
チビの後を付いて行くので精一杯で、デジイチのほかのレンズを持ち出す余裕がなかったのがくやしいな(天気がいいので、ひさしぶりにデジイチ持って行ったのです)。
魚眼で撮ってみたかった……



100221-05.jpg
関係ないけれど。
展望台の周りには、名前がわからないけれど、小さくて白い花がたくさん咲いていました。
かわいい♪


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1357-2d954f59
