100213-01.jpg
(クリックすると別窓で少し大きめの画像が開きます)

山羊島トンネル横の旧道を車で通ったときのこと。
海を見ていると、サーファーが10人ほどいるのが見えました。
すでに陸に上がって着替えている人も数えたら、今日鳩浜で何人の人がサーフィンしていたのやら。
ヤマシタくんが車を止めてくれたので、しばらく海を眺め、時々シャッターを切ってみたのだけど……



100213-02.jpg



100213-03.jpg

もうやだ、あたし……orz


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1356-110e876a
