100124-01.jpg

この前の日曜日は、宇検の峰田山公園へ遊びに行きました。

が、その前に。
わたしもヤマシタも、公園から見える、山の上の展望台の屋根がずーっと気になっていて。
遊ぶ前に行ってみようとなりました。



100124-02.jpg

これが展望台。3階建てになっています。
そして、↓が展望台からの景色です。



100124-03.jpg



100124-04.jpg

これらはデジイチの18mmレンズで撮影しました。
(歪むけど)より広角な魚眼レンズで撮影したものは、”Panoramio”に載せていますのでよかったら見てね♪(宣伝)



100124-05.jpg
(クリックすると別窓で少し大きめの画像が開きます)

で、やっと公園で遊んだのですが……
展望台への道のりが、運動不足の大人にはなかなかキツく、すでに足首が痛くなっていたので、子どもの遊びに付き合うの、正直キツかったッス(´Д`;)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1352-cdbd8a2e
