昨日も今日もめちゃめちゃ寒いですね~ ((´д`)) ブルブル…
嗚呼、三連休のあの暖かさが恋しい ((´д`)) ブルブル…


というわけで、三連休のお話し。
1日目は住用方面へ行ってきました。
景色のいいところでお昼を食べようと、城(ぐすく)トンネルから旧道を行き、さらにそこから未舗装かつぬかるみどろどろの山道に入り、車輪がハマってもなんとか走りきり、やっとお目当ての場所についたものの、肝心の景色はススキが邪魔してよく見えない(ーー;



100109-01.jpg
(クリックすると別窓で大きな画像が開きます)

それに、場所的にも危険なので、せっかく来たけど戻ることにしました。
その前に、ススキをかきわけて無理矢理撮影したのが、↑こちら。



100109-02.jpg
(クリックすると別窓で大きな画像が開きます)

やっとこ旧道に戻ったところで、いい具合に景色の良いスポットを発見。
ここでやっとお昼を食べることができました (´~`)
そうそう、ここで飛んでるルリタンを2羽、見ることができましたよ♪



おまけ。



100109-03.jpg
(クリックすると別窓で大きな画像が開きます)

お昼の後、かな~~~りひさしぶりに、小和瀬トンネルを出たところの海岸へ遊びに行きました。
水が大好きなウチのチビゴンは、父母の制止を聞かず、躊躇なく海の中に入り、おかげさまで現在、わたしが子供の頃にはかろうじていた、”昭和の子供”になってます(ーー;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1349-c05951dc
