091220-01.jpg

夕方、ヤマシタくんの趣味の関係で、住用の内海公園に行きましたところ、なにやらでかい鳥が1匹、草地をうろうろしていました。



091220-02.jpg

拡大。
内海にやってきたとウワサの、”ヒシクイ(亜種オオヒシクイ)”です。



091220-03.jpg

彼(彼女)はちょいと枯れた感じのイネ科の雑草に顔を突っ込んでいました。
種というか、穂っていうの?が好きみたいですね。



091220-04.jpg

しかし、ヤマシタくんがRC飛行機を手に草地に入ると、どこかへ飛び去ってしまいました。
お食事の邪魔をしてごめんね。


***


しっかし、この週末はえっっっらい寒いですねー。
内海公園に行く前の前は、大熊漁港近くの公園に遊びに行ってたですが、風があまりにも強くて、せっかくダイエットしたのにリバウンドしてしまった巨体が、宙に浮き上がるかと思いましたもん(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1344-f250c97c
