2009.12.03 11/28 小湊
091128-01.jpg

ちょいと時間がたってますが、この前の土曜日、小湊に行ってきたのです。
目的は……



091128-02.jpg

チビに猫を見せるため。水・氷、キツツキごっこと並んで彼女のブームなのです。
でも、ここに着く頃にはカクッと活動限界を迎えたため、結局見ることができませんでした。
残念だったね。



091128-03.jpg

しかし、目が覚めてからはすごかったですのよ。
すべり台で遊ぶのはもちろんのこと(てか、遊具がそれしかないんだけどもさ)、



091128-04.jpg

水が冷たかろうが、長靴の中に水が入ろうが、母の制止を振り切り、果敢に海の中に入ろうとしたり。
猫を激写して充填したパワーを、すべて使い果たしましたよ(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1343-092f1734
