2009.11.04 10/28 川内川
なぜか知らないけれど、ヤマシタくんが平日にお休みがとれたので、みんなでおでかけしました。



091028-01.jpg

そしてなぜか知らないけれど、川原にぶち当たったので、



091028-02.jpg

しばらく川遊びをすることに相成りました(笑)





川の水は最初こそひゃっこかったですが、慣れてくると爪先だけが冷たく感じる程度で、なかなかに気持ちよかったです。



091028-03.jpg

ベビ子さんも川にどっぷり浸かって、ご満悦でした(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1339-e2ad22b3
