091018-01.jpg

日曜日、知名瀬で運動会がありました。
ヤマシタくんも1つだけ競技に出るので、みんなで応援がてら出かけたですが、まあ正直ヒマです(笑)
なのでたまに、最近”母の手を引っ張って自分の行きたい方向へ連れて行く技”を習得したベビ子に連れられて、その辺を散歩したりして時間をつぶしてました。
そのときに撮影した、知名瀬漁港隣の海岸。
ずーっと前から、ドライブでこのあたりを通るたびに気になっていたとです。集落内の道を通らないとここへは行けないのかなって。
偶然だけど、やっと道がわかってスッキリしました(笑)



091018-02.jpg

ヤマシタ出場の競技が終わって、3人で海岸に行きました。
ヤマシタくんとベビ子さんの仲良し親子な写真。
でも実は、海へ入ろうとするベビ子を、着替えを持ち合わせていなかったため、ヤマシタくんが一生懸命止めているところだったりします(笑)
なので……(いつになるかわからない次回更新につづく/笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1337-5476c1c0
