091017-01a.jpg
(クリックすると別窓で1024*768の画像が開きます)

長浜の公園から見た光景です。
ヤマシタくんにいわれて、わたし、はじめて気付いたです。



091017-01b.jpg
(クリックすると別窓で1024*768の画像が開きます)

島にも風車があったことを!(赤丸のところ)



091017-02.jpg

最近ここへは日が落ちてから行くことが多いもので、「あのへんピカピカしてるけど、何があるんかい?」とたまに思っていた謎が解けてよかったわ~~。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1336-d3fe19db
