091007-01.jpg

上の写真は10/7、台風18号の暴風域を抜けた、午後1時過ぎの名瀬漁協前。
朝に比べたら風はかなり弱まったけれど、まだ強くて、雨が降ったり止んだりしていました。


あれから2日たち、物資が届くのが遅れている以外は、すっかり平和になりました。
……自分の半径5m以内の話ですが(笑)
わたし個人としては、外から聞こえる風の音が怖くて、ひさしぶりに「はげばどー」(ニュアンスとしては「チョーこえぇ」みたいなカンジ?)な気分を味わった台風でした。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1335-bad2534e
