2009.09.30 昨日の悲劇
悲劇その1

海に行くときのみ愛用していた防水デジカメ、オリンパスのμ-720SW。
防水のはずなのに内部に水が入り、壊れたらしいことが判明しました。うっうっうっ(;つД`)
妊娠する1年前に買ったから……3年しかもたなかったのか。うっうっうっ(;つД`)



悲劇その2

ゴミ出しのときには気づかなかったけれど、家に戻ったらドアにベッタリとハネアリの大群が!!Σ(・口・)
ウチの階みんなだったら多少納得はいくけれど、ウチだけなんですよ!!ウチのドアだけなんですよ、奥さん!!!o(`ω´*)o
そりゃあ確かに、あたしゃ虫に好かれやすい体質ですよ。
家族誰もやられてないのに、自分ひとりだけ蚊にさされたりとか。風呂に入ったはずなのに、自分のとこにだけコバエがよってきたりとか。人より皮膚から二酸化炭素を多く排出しているかもしれん。
だからって……だからってさ………





。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



正直、キショいんだよ~~~~~ん!!!!!





。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





※ なお、今朝はドアにはいなくなってましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1334-a865a573
