その1

090919-01.jpg

9/19夕方、みんなで長浜の公園に遊びに行ったときのこと。
ベビの散歩中、ふと振り返ると雲が一直線に並んでいました。
いま冷静考えるとたったこれだけのことで、と思うのですが、当時は「お~お!!w(*゚o゚*)w」と感心したとですよ。ええ。



その2

090920-01.jpg

9/20、どっかに出かけた帰り道、山羊島トンネルを出たところで、低空をバラバラ飛んでいるヘリがありました。
これは降りるんじゃねと、佐大熊のヘリポートにやじ馬しに行きましたの。
わたしたちのほかにも数人というか、数台の車が見に来ていましたね。



090920-02.jpg

この周辺の小さな島の急病人が、施設の整っているこちらに搬送されてきたようです。
病人が救急車に乗り、病院へ向かって走り出すと、役目を終えたヘリは颯爽と去っていきました。



090920-03.jpg

お役目ご苦労様。ありがとう。
急病人の方がいまごろはすっかり回復されていることを切に祈ります。



その3

090921-01.jpg

9/21夕方、またベビ散歩中に見た光景。
小さな飛行機が、雲と戯れているみたいでかわいいなぁと思ったので、撮ってみました。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1333-b9f0cd05
