2009.09.21 9/10 今井崎
大熊展望台から東シナ海沿いを走り、約2ヶ月ぶりに今井崎灯台によって見ることにしました。



090910-04.jpg

今井崎権現(左)と灯台(右)へ行く分かれ道のところ。
ここの草がきれいに刈り取られていて、下の景色が見えそうな雰囲気だったので、ちょっくら降りて見てみることにしました。

ちなみに、ここに来るまでの間に、ベビ子さんは活動限界をむかえておりました(_ _).。o○

したらば、まあ、なんということでしょう!!



090910-05.jpg
(サムネイルをクリックすると、別窓でちょいと大きめの画像が開きます)

安木屋場の集落、丸見えじゃあ~りませんか!!
あんまりにもきれいだったもので、ベビ子さんのことがまったく気にならなかったわけではないけれど、母はつい”カメラ小僧”モードに突入してしまいました ノ(´д`*)


きれいな景色が見られたので、もう家に帰ってもいいやと思うくらい満足したのですが(笑)、せっかくここまで来たので



090910-06.jpg

一応ちゃんと灯台に行きました(笑)
7月に行ったときに、ここから見える主な景色は紹介済みなので、少々違うものを載せておきます。



090910-07.jpg
(鯨浜の沖)



090910-08.jpg
(安木屋場立神/サムネイルをクリックすると、別窓でちょいと大きめの画像が開きます)

ちなみにベビ子さん、途中のガッタンゴットンした砂利道の衝撃で起きてしまいました。
なのでここでは元気にちょろちょろ動き回っておりました。
見守るこっちはひやひやもんです。平気でヘンなところに足を踏み入れそうになるんでε- ( ̄、 ̄A)


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1328-c2873bed
