せっかく南部のほうへ来たので、ひさしぶりにホノホシまで足を伸ばしてみることにしました。



090815-07.jpg

早速ベビ子さん、マイペースに行動しはじめ、海を見に行く前に足止めです(笑)
しかも、帽子をかぶせても投げ捨てやがります。家の中ではかぶらんでもいいのにかぶるのに、よくわからんお子ちゃまだわさヽ( ´ー)ノ フッ
そんなときに見えたのが



090815-08.jpg

この風景。
いままで、行きは「海だ、海だー!」、帰りは「帰ろ、帰ろ。あ、その前にトイレ!」ってカンジで、海岸の反対側の風景などほとんど目に入っていなかったので、意外にきれいでちょっと新鮮でした。



090815-09.jpg

海岸へ到着すると、潮が引いている時間帯だったようで、波はとっても穏やか。
ヤマシタとベビ子さんは早速波打ち際で遊んでいました。
”波が穏やか”といっても、”満潮時に比べたら”の話で、時々は強い波が押し寄せ、ベビ子さん幾度か転倒の危機に瀕していました。



090815-10.jpg

ヤマシタはベビ子さんを、海岸を分断する大岩にあいた穴の中に連れて行って遊ぼうともしていましたが、思ったより波が強かったのか断念していました。


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1323-b6baa081
