長浜の公園を後にし、ひさしぶりに青久に行ってみるかと、住用湾方面へ向かいました。
しかし、住用村→”奄美市”住用町に変わってからいろいろ本気を出しはじめたのか、青久へ行く山道を整備するとかで通り抜けができませんでした(´・ェ・`)
仕方なくそのまま瀬戸内町は嘉徳へ行く林道を行きました。



090815-03.jpg
(住用湾)



090815-04.jpg
(トビラ島と市集落)

上の2枚は青久へ向かう途中に撮影したもの。



090815-05.jpg
(嘉徳海岸)



090815-06.jpg
(嘉徳の海)

青久⇔嘉徳間林道も終わりに近づくころ、おそらく集落の人が作ったのでしょうね。道の脇に観葉植物が植えられた、素朴な、ベンチだけの展望台(?)から見た風景。


夏は泳ぎに行く目的で出かけることが多いので、コンデジのみを持ち歩くのですが、この日に限ってはそのことをとっても後悔しました。
上2枚はなんとかなっているからいいけれど(それでもちょっぴり不満)、下2枚は悔しさのあまり、歯軋り&ウキーーーーー!!!!!といいたくなるほど、デジイチ&魚眼がほしかったです。
いつか絶対リベンヂするんだ。覚えてろよ、コンチクソーC= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1322-38a17191
