090821-01.jpg

土日の夕方も例のごとく長浜に行くと、でかい海保の船が泊まっていました。
シャッターのついた倉庫みたいなの、あるでしょ。
あそこにはヘリが収納されているんですよね~、折りたたまれて。カッコイイのぉ……



090821-02.jpg

土曜日に車の中からはじめて見たとき、ちょっと遠くて船名が見にくくて、「はやし」と読んだことはナイショです(笑)
しかしたまには、こういうお客様を真正面から眺めてみたいものですが、いかんせんウチのベビ子さんのお気に散歩コースが、



090821-03.jpg

いつもここに常駐している「かいもん」方面だもんで、絶対ムリムリです


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1320-f4250367
