2009.08.22 8/11 夕闇迫る
090811-01.jpg

もう10日も前の話になりますが、夕方に大浜に行ってきたのです、ベビ子さんのHP削り目的で。



090811-02.jpg

ついでに夕日も撮るはずだったのですが、なんでだったかな?撮れなかったのですよ。
ちなみにこのときは、水平線にかかる雲の中に太陽が消えていったように記憶しています。



090811-03.jpg

わたしたちは波があまりこない(であろう)ポイントを見つけ、ベビ子さんと砂遊びをしました。
着替えもあるし、少しくらい波かぶってもいいよ~と思っていたのですが……実はベビ子さん、少し前にこの浜で波にもまれて1回転したことがあるらしく、そのときのことを覚えているのか、海に近づこうともしませんでした。



090811-04.jpg

すっかり暗くなっても、ベビ子さんは遊びに夢中で動こうとしません。
仕方なくヤマシタとfたりで、某宇宙人のように車まで連れて行ったのでした。



***



本当はこれ、更新しないつもりでいました。
ブレている写真が多かったし、実は写真撮ったことすらすっかりわすれていて、ついさっきデジカメのデータをPCに吸い上げたばかりだったから。
ですが、見ているうちに「意外と悪くないかも~」なんて思いはじめたので、思い切って更新してみました。
どですかね?わたし写真見る目がないので、ちょいと自信がありませぬ…


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/1319-e76c519d
